ウエザーリポートの掲示板です!! ボードの事やゲレンデ情報等沢山書き込んで下さい メールアドレスは書かないで下さい。

Weather Report 掲示板

6850
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

なんてお礼を言ったらいいのか…今でも驚いてます - kurara URL

2014/09/16 (Tue) 11:31:24


私の話になりますけど聞いてください。
実は私、過去男に騙されて借金を作ってしまったんです。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
これで夢を叶えることができます。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
もしよければ、是非みてください。
http://hum.thick.jp/

これがほしかった - Lacofilms

2013/04/20 (Sat) 01:41:36

http://m.youtube.com/#/watch?v=NtLPOarjMgw&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DNtLPOarjMgw

このタイプのカメラバッグが良かったよー

Re: これがほしかった - Jack Bauer

2013/04/20 (Sat) 10:19:52

在庫有るよ!!

懐かしい - (^^)

2012/11/13 (Tue) 19:59:54

昔バートン買ったなー

そろそろ恋しい夏の北アルプス - らいりぃ

2012/02/15 (Wed) 16:06:31

そろそろ夏の北アルプスが恋しくなってきた。
夏でも、こんだけ雪があったらスキーができるのだ。
パウダーじゃないけど。
ザラメのかき氷みたいな雪だけど。

最近の石川県の雪は、べったりしていて、スノーシューでもが、ゴボります。(ゴボる・・・足が雪の中にゴボっと突っこむこと)
だから、スノーシューじゃなくてワカンを履いたほうがいいとかオッサンが言っていたけど、
僕はmsrのスノーシューをオススメします。
理由は、ワカンは紐の結び方が複雑だから。
スノーシューはワンタッチ!
パッポー♪

小さいのもあるなり - JACK

2012/02/15 (Wed) 17:04:32

もっと小さいのも有るなり
いやー今年雪良いね
ホント毎日登りたくなる

元旦徳瞬別のモンスターを見に行こうツアー - JACK

2012/01/03 (Tue) 13:32:25

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。


「元旦徳舜別のモンスターを見に行こうツアー」

http://www.youtube.com/watch?v=WROJ952vlj4&list=UUnJAuJsV7TrNgqO3_tZznxg&index=1&feature=plcp

朝8時大滝三階滝公園集合
それから準備して登り始めました

段々傾斜がきつくなってきていよいよモンスターがお出迎え

出たー!!
この子に会いに来たんです。
もつと雪のいい日だと殆ど雪だらけのモンスターが
見れるらしい

ありがとう、モイワ - VF-19改

2011/12/27 (Tue) 17:26:19

本日はニセコモイワでございます。
極上の雪質と極細のパウダー!
おいしくいただきました。

Re: ありがとう、モイワ - レントン

2011/12/27 (Tue) 17:30:36

雪いいでしょう!!
僕も昨日ルスツで乗ってきました
毎年恒例(笑)
元旦ボードツアー参加します?
(候補は有珠山、徳峻別、荒れたらスキー場)

晴れましたが…。 - VF-19改

2011/12/16 (Fri) 17:57:14

しんどいわ~。マイナス15℃だもの。

Re: 晴れましたが…。 - レントン

2011/12/17 (Sat) 12:20:59

よさそうな所ですね
是非ロケで行きたいです
(行けないけど(笑)

来たよ!コレ!! - VF-19改

2011/12/16 (Fri) 17:49:12

うひょょょぅ!パウダー天国!?
そして新たなる力、THE 金魚 !!

初めまして - VF-19改

2011/12/16 (Fri) 17:34:44

俺はなきウサギの ナッキー。
よろしくな!!

本日のお宿 - VF-19改

2011/12/15 (Thu) 19:18:28

朝陽リゾートホテルで一泊。豪華です! 一人旅なのに…。(9000円)
一緒に旅してくれるヒト募集中です。

Re: 本日のお宿 - レントン

2011/12/15 (Thu) 22:19:38

がんばります(笑)

それからどうした? - VF-19改

2011/12/15 (Thu) 17:03:49

黒岳から1時間弱、比布スキー場に来ました。こじんまりしたスキー場だが、
最高の雪質!! パウダーなら文句を言わない男です。

Re: それからどうした? - レントン

2011/12/15 (Thu) 17:09:06

あっ晴れたんだ 良かったですねー
林さんと心配してたんですよ(笑)
こっちも吹雪いて来てるので
今週ずっと良さそうです

まさか! - VF-19改

2011/12/15 (Thu) 08:35:03

せっかく黒岳まで来たのに、強風の為運休中!どうする俺☆

Re: まさか! - レントン

2011/12/15 (Thu) 10:39:28

ありりり
天候の回復を祈るしか無いですね
泊まりですか?

初パウダー - VF-19改

2011/12/07 (Wed) 13:38:50

本日のアンヌプリ、いい雪降ってます!

Re: 初パウダー - レントン

2011/12/07 (Wed) 13:51:49

オオオオ〜
良いですねー
昨日林さんもルスツ行ってビデオ送ってくれました(笑)
僕の分も楽しんで来て下さい。

お待たせしました - レントン

2011/11/14 (Mon) 19:19:12

みなさん!!
お待たせしました(笑)

トレーニング - VF - 19改

2011/10/28 (Fri) 13:58:01

雪が降るまでここで鍛える!?

Re: トレーニング - レントン

2011/10/28 (Fri) 14:05:05

あり?
写真ない?

写真 - レントン

2011/10/28 (Fri) 14:36:58

VF - 19改さんの上げようとした写真

Re: トレーニング - レントン

2011/10/28 (Fri) 15:05:33

VF - 19改さんからもう一枚

来たー!! - レントン

2011/10/26 (Wed) 15:37:19

ついに中山峠降りましたー

ニセコアンヌプリ - powder中毒

2011/10/17 (Mon) 12:22:45

素晴らしい景色です
去年のニセコアンヌプリ

Re: ニセコアンヌプリ - レントン

2011/10/17 (Mon) 12:45:20

いよいよ今夜から降るみたいです

ニセコアンヌプリ - powder中毒

2011/10/16 (Sun) 16:46:14

は〜まだか

Re: ニセコアンヌプリ - テスト

2011/10/16 (Sun) 16:52:56

今週降るって噂ですよ

テスト - テスト

2011/10/15 (Sat) 18:22:51

てすとでーす


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.